All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.08 (Tue)

アレルギーとのあのあ*

今日はてぃっくんの心臓の病院。
いつもの定期検診のついでにのあも体重測定・・・
そのあと、一緒に病院へ行ったひろりん゜と風雅へランチにしに行きました。

IMG_5758.jpg



00:00  |  病院  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.24 (Mon)

可愛い妹♪

のあのあ*は1歳を迎えてすぐに、避妊手術と、色々問題があって(乳歯抜歯ではなく)永久歯抜歯の手術をしました。

IMG_4892.jpg

歯の手術の方が本当に大変だったらしく、1泊入院しました。
手術の次の日・・・待ってましたかと朝食にがっついたらしく・・・
スゴイね~!!!って(誉められた?)
だって前の日絶食だもんね、食いしん坊のあのあ*本領発揮!!!

のあの入院中・・・
お家では・・・
毎日ししまるはお昼寝中に遊ぼ♪遊ぼ♪とちょっかいをかけられ・・・
安眠妨害を受けていたので・・・

『やっと、のんちゃんお家に帰ったの?・・・ほっ。』
としたように、一日爆睡していました。。。。。

てぃっくん、、、のんちゃんはうちの子になったんだよ♪
00:00  |  Life*  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.29 (Fri)

Halloween Party

お友達とみんなでのんちゃん初めてのハロウィンパーティー♪

IMG_4795.jpg

かぼちゃのオバケとおやつがいっぱいの楽しいパーティーでした♪

お芋とかぼちゃのおやつのおかげで・・・イイう○ちが一日で5回も出ちゃったのあのあ♪てぃっくんも3回!は新記録!!!

食べ過ぎてもユルクもならなくなったし、多少の事は自力で復活できるまでに成長してくれたよ♪

00:00  |  おでかけ♪  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.07 (Thu)

雪うさちゃん♪

のあのあ*が雪うさちゃんのモデルをしたよ♪
スマシタお顔が可愛いのあのあ*

2.jpg

雪うさちゃんも似合ってるけど・・・

お転婆のあのあに白のチャレンジは出来ななかった。。。

のあのあ*は黒うさちゃんにしたよ♪冬のお出掛けも楽しみだね♪


でも、どうして?モデルの時はいつもその座り方になっちゃうのかな~。。。。やる気な~い。。。。

00:00  |  Life*  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.01 (Fri)

のあのあ*1歳のお誕生日♪

のんちゃん1歳になりました♪パチパチ

IMG_3903-2.jpg

のあのあが来てまだ4ヶ月半しか経ってないなんてウソみたいに我が家に馴染んでる。
もう何年も一緒にいるみたいな感覚です♪

もう大人?なんて信じられないくらいお子ちゃまの動き・・・・
のんちゃんはキャラが可愛いんだからいつまでもずっとそんな可愛いのんちゃんでいてね♪

お誕生日おめでと~♪♪♪
00:00  |  Life*  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
